◇最新ページ◇


このアルバムは、ゲストの皆様が自由に投稿できるようにしています。良ければ、投稿していってください。

 カテゴリー:いただきものアルバム [TOP] [登録] [検索] [管理用] 

最後に。

いや〜高い所から見る雲はホント綺麗でしたよw
今後ちょっとずつ写真投稿しますね〜
by rafale06 No.183
2008/08/13
ボーイング767

いや〜次に空を飛ぶのは何時だろうw
因みに行きはJAL、帰りはANAでした。
by rafale06 No.182
2008/08/13
P-3Cオライオン

遅れましたが沖縄の時の写真を何枚か。
海上自衛隊のP-3Cです〜ロービジー塗装っていうんだっけ?5年前に行った時は上が白、下がグレーみたいな塗装だったな。
by rafale06 No.181
2008/08/13
ジャギュア

なんか、完成写真だけ載せてないのもなんなので。
by rafale06 No.180
2008/08/12

因みに今現在、このぐらい進んでます。今回はコックピットもかなり頑張ったw
by rafale06 No.159
2008/05/31

今日は迷彩塗装の練習がてらに水平尾翼を塗ってみた。機体もこんな感じになると思う。
by rafale06 No.158
2008/05/31

そして、本日製作開始したジャギュアGR1です。とりあえず仮組みしてみた。
by rafale06 No.157
2008/05/20

以前、父から貰った奴。((もちろん作ったのは父です。
いつか、こんぐらい上手く作れたらな〜。
by rafale06 No.156
2008/05/20

同じく。
by rafale06 No.155
2008/05/20

撮り直してみたw
by rafale06 No.154
2008/05/20

真上から。燃料タンクは3本着けてます。まあ、イメージだからこんなもんかな。
次のジャギュアはもっとこって作りたいね。
by rafale06 No.146
2008/04/24

後ろから。一様初めてだからね。デカールも少なめ。てか、左右で機番が違うという罠w
by rafale06 No.145
2008/04/24

現行ログ/ [1] [2] [3]

No. PASS
No USER PASS


◇最新ページ◇


◇大鷲の図書室◇ TOPへ戻る。
TOP